こんにちは~(^○^)

いがぐりこですっ。


お休みに
家族で買い物に行きました~(ノ´▽`)ノ

連休で混雑する
イ○ンモールに。


そしたら……


………トイレに……


…………


買った服忘れたああぁ(/TДT)/(/TДT)/



がーーーーーん。


新しい服~~o(;△;)o


三女のオムツ替えに気を取られて、
忘れたんだー(T^T)(T^T)


気づいたのが
ご飯の途中だったけど、

慌てて、
トイレに戻った。


けど、
置いたはずの場所には

もう無い。。。


無い。。無い。。


念のため、
立ち寄った他の場所も
探したけど、

袋はどこにも無かった………。


あー!!!

バカ!バカ!バカーー!!!
わたしのバカーー!!!(´д`lll)



この日はすごく混雑してたから、

きっと
誰かが持って行っちゃったんだー!!!

(T^T)(T^T)(T^T)がーーーん。


ちっきしょーーー!!!!


許さんぞ!

持ってった奴、許さんぞ!!


同じ店の袋持ってる奴、
ジロジロ見てやるからな!

疑いの眼差しだ!!!

お前が持ってる
その袋、
わたしの忘れた袋じゃないだろうねっっ!?



えーーーん(+o+)(+o+)(+o+)



………そんで、

ダメ元で、

お客様コーナーで聞いてみたら、

………

………!!!!


な!


な!


な!


なんとっっ!!


あったーーーー!!


親切な人が届けてくれていたーー!!!


うわああああああ!!!!

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

ありがとう!ありがとう!!!


親切な人、ありがとう!!!


「もしかして、これですか?」

受付のお姉さんが
あの店の袋を出してきた時、

思わず
「ひゃー!!これですー!!!」

って、歓喜の声を上げてしまった。


あー!よかったっ(^○^)


ううっ。(・_・、)


世の中は
私が思っている以上に、優しい。


あきらめずに聞いてみるもんだ。



そして、

ニコニコしながら、

ご飯食べてたお店(バイキング)に
戻って、
食事を再開した。


長女と次女が
ソフトクリームを取りに行ったら、

こんなの持って戻ってきた。。。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぎゃーーー!!!( ̄□ ̄;)!!


よく落ちなかったなぁ!!!
(((( ;°Д°))))


ソフトクリームマシーンの
止め方がわからなくて、

親切なおばさんが
止めてくれたらしい。


やっぱり、
世の中って、

私が思っているより、
ずっとずっと優しい。


それとも、イオンだけ??(・∀・)?

「なにボーッとしてんのよっヾ(。`Д´。)ノ
 気をつけなさいよっ!!」

普段なら、
そう怒鳴るところだったけど、

私も、
トイレに買った服を忘れた後だったので、

「親切な人が助けてくれて
 よかったね~(*´Д`)よかったね~。」

で、終わった。


親子だなぁ。。。。ヽ(;´Д`)ノ


おしまい。


■個人カウンセリングはこちら(^○^)

■5月25日(日)
オープンカウンセリング浜松

5/25(日)11:00~13:00 あらきてつや
5/25(日)15:00~17:00 いがぐりこ

会場は、浜松アクトシティ。