おはようございます。

いがぐりこです。

今日は静岡上級ワークショップ。



ゴールデンウィークで
高速道路が混んでいるかと思って、

早めに家を出たら、
もう着いてしまった。


意外と空いていた。


ポツリポツリと雨が降ってきた。
少し肌寒い。


上級ワークショップ、
今日は、ひでこといがぐりこが
恥ずかしい話をするらしい。


覚悟はまだ出来ていない。


とんでもない所に来てしまった。。。
何をしてるんだ、私は!!

アホか?!


どうしようか、
引き返そうか。。。

今ならまだまにあう。

こわい。こわい。こわい。こわい。


心屋のイベントに来るたび、
いつもそう思う。



進化するときは、
どうやら怖いらしい。


ただ流れに身を任せて、

握りしめた手を、
パッと離すだけで、いいらしい。




「進化することは怖くないから(*^^*)」



………ほんと?!

ほんとに、それ、ほんと??!


そう疑いながら、

お宝抱えて、
ニヤニヤして帰る。




本日、

心屋塾
上級ワークショップ 静岡


開始は 13時30分から。

あと一人、お席があるそう。


こちらに連絡ください。