こんばんは。

いがぐりこです。

静岡オープンカウンセリング、
担当をしました。

初登板でした(*^O^*)


来てくださったかた、ありがとう。


不思議と、
わたしの目の前にあらわれる人は

頑張り屋さんが多い。



ダメだ。

ダメだ。

まだまだダメだ。


他人からみると、

それ。

もう、充分頑張ってる。


きっと、これ、
わたし自身へのメッセージなのかもな。



今日、ここにきてくれて、
ありがとう。

静岡にきてくれて、
ありがとう。

卒業したばかりの、
わたしの回に来てくれて、
ありがとう。


わたしを
信じて来てくれて、ありがとう。


とっても、とっても、うれしいです。


そして、

申し込んで、
アクションを起こした自分のこと、
『ああ、頑張ったなぁ』って。

ヨシヨシねぎらってね。


よくがんばったなあー!わたし。

そう、自分をほめてあげよう(^○^)



明日は、
静岡初級セミナーの
お手伝いに行きます。


明日は、どんな自分に会えるだろう。

たのしみだな。(*^O^*)



個人カウンセリングはこちら まで(^○^)