ぢんさんが

たびたび言う。

「逆やでー」


できるようになってから
やる(行く)のではなく、

やっ(行っ)たからできるようになる。


……


…………


………


……………ほんと???(@Д@;?




ほんとに、ほんとだろうなぁ!!!?(+_+)


それ。

ほんとに、ほんとだろうなぁ!!(;´Д`)



わたし、今めちゃくちゃ怖い。


めちゃくちゃこわいぞ!!!!!


思いっきり怖い!!!


こわい。こわい。こわい。こわい。


こわいぞー!!!



わたし、
「逆やでー」の法則を知って、
一年くらい。


ぶっちゃけ、わたし、

人一倍
「逆やでー」を信じて
ここまで来たぞ!!!


「逆やでー」への信仰心は
めちゃ熱いぞ!!!



お金にゆとりができたら買おう。

子供が大きくなったら行こう。

時間ができたら、やろう。

痩せたら着よう。


……


それらのこと。


おそるおそる、
ビクビクしながらも、


わたし。


人一倍(当社比)

「逆やでー」してきたぞ!!!


これだけは、
自信持って言える。


わたし、おそらく
「逆やでー」チャンピオンだぞ!!!
(当社比)


そしたら。わたし、

今めちゃくちゃ
好きなことやれてる!!!

幸せだ!
すごく幸せだ!


恐ろしいくらいに。

恐ろしいくらいに、

おそろしいくらいに、

恐ろしいくらいに!


おそろしい~(;´Д`)ヒィ!!!


けど

のびのびとしてるぞ!!!

すごく、スムースに
すんなりと事が進んでる。



………でも。


でも、でも、でも、でも、
デーモンでもなー!(´д`)


やっぱり、やっぱり、恐ろしい!

新しいこと、始めるときは、
やっぱり恐ろしい。


こわいこわいこわい。 

こわいこわいこわい。


ほんとに?

ほんとだろうなぁ!!

ほんとに、ほんとだろうなぁ!!?

いくぞ。いくぞ。

信じていくぞ。


この、
恥ずかしい状態で

この、
カッコ悪い状態で

この、
お金がない状態で

この、
時間がない状態で

この、
貯金がない状態で


そのまま飛び込むぞ!


恥をかいて、

情けない姿をさらして、

笑われて、怒られて、

それでも
調子に乗って開いて生きるぞ!

自分のために、
調子に乗るぞ!!!

自分のためだけに、
調子にのるぞ!!!!!


ビバ!「逆やでー」!!!


あ。。。。!!!


そういえば、
この時、六千円くらいに減った

わたしの定期預金の残高。


あんだけ毎月京都に通って、
今もあちこち交通費かけて行ってるのに。

なぜか、今、
30万円ほどになっている。
( ̄□ ̄;)!!


これは、我ながらビックリだ。
ただ、「逆やでー」をやっただけ。


理屈はワカラン。

万人に当てはまるかは知らん。


ちなみに、旦那は高給取りじゃないぞ。


だから、

いこう。

今までも、これからも、 

損する勇気だ。  


ごー!ゴー!ゴー!!