今日は

わたし、

慌ただしくて、
てんてこ舞いだったので、

夕飯を作る気力が無くて。



近所の魚屋で

金目鯛をさばいてもらって、

買って帰った。


そしたら、

もうすぐ90才になる、

旦那のおばあさんが

金目鯛の煮付けを作ってくれた。




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もー!!
ほんと。

びっくりなんだよ!!ヽ(゚Д゚)ノ


過去の記事見てくれてた方は
ご存知だと思うが、

ほんと、

うちのおばあさん。


口を開けば、
嫌味と愚痴しか言わない、

田舎の、くそばばぁが。


ニコニコしながら、
金目鯛の煮付けを作ってくれたんだよヽ((◎д◎ ))ゝ


あー!びっくり。

大きな鍋で、
ぐつぐつ煮て、出来上がった。



おいしかったー(*^O^*)


タレだけで、
ご飯3杯はイケるね!


長女は、
ご飯をおかわりして(!)
3杯も食べた。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


スゲー!!


ほんでもって、
実は、この金目鯛の代金。


おばあさんの米寿の祝いで、

市役所からもらった商品券で買った!!!


ヤッホー!!!

ご馳走になったよーーーヘ(゚∀゚*)ノ



私は
おばあさんが煮付けを作っている間、

醸造アルコール入りの

安い梅酒を飲んだ(^○^)




あー。ほろ酔い。

いい感じ。


認めるのは、
なんか悔しいけど、

ほんと。

私が頑張らないと

うまく行くんだなあ。(・∀・)。



↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓


おばあさんを簡単に紹介できる、
過去記事ないかなぁ???(゜ρ゜)?

と思って、

このブログを
「おばあさん」のキーワードで

ブログ内検索したら。


こーんな腹黒い記事が出てきた(゚o゚;(゚o゚;


■腹黒いことを書こう


うわっ!!!!

我ながら、
同一人物とは思えない!!!(≧∀≦)♡


めちゃ拗ねてる!!!!!


ああ、こんな私もあったんだなぁ。

おもしろい。

懐かしい。


ああ、こーゆーの見ると、

ブログ続けてて良かったなあ、と思う(*´艸`)


Android携帯からの投稿