昼間書いた記事に、
ちゃうちゃうダンスのことを書いた。

ら!!!


『ちゃうちゃうダンスって、何ですか?』

という質問を受けた。


……


うーん(@Д@;

これをどう伝えるべきか??!(゜ρ゜)??



えっとね♪

ちゃうちゃうについては、
↑ここを見てね(*^O^*)


簡単に書くと、
恐れや不安の多くは、妄想。

「ちゃうちゃう」って
明るく笑い飛ばすといいんだって(^O^)



ほんでね、

この「ちゃうちゃう」には、

振り付けがあって、


アドバンスのときに、

アッコ先生と、かのん先生

踊ってくださったんだ(^o^)/


リズムはね、

♪ だー れも そんな こと ♪
♪ タン タタ タン  タタ ♪


♪ 言っ てま せん ちゃうちゃう ♪
♪ タン タタ タン ちゃうちゃう ♪


だよっ!!ヘ(^o^)/



………えっ??!(*_*;
わかりにくい??!



えーーーい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

頑張っちゃうっ!

ぐりちゃん、今年一番の
ブログの大作!!!

いっくよー!!ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


メロディーは、こう!




ほんでね、
振り付けは、こうだよー(*^O^*)♡


















でね!

「ちゃう!ちゃう!」の時に

つま先を「チョンチョン♡」って
やるのが、

ポイントなんだってー(・∀・)♪




こうだよっ(^O^)


みんなも、


『怒らせちゃったかな
 嫌われたかな
 傷つけたかな

 こんなことしたら、怖いことになる
 こんなこと言ったら、嫌われる
 変に思われないかな』


そんなふうに、
妄想に支配されたら、

ぜひ、踊ってみてねー(^○^)


あ!あと、
もう一つ

まぼろしダンス』ってのもあるよー(*^O^*)


ぜひ、
やってみてねー(*^O^*)♡



Android携帯からの投稿