こんにちは。

愛情に満ち溢れている
素敵なお姫さま、
いがぐりこです。(*^o^*)/~



あ゛ーー。


「どうせ愛されてるし」を含め、
最近、
魔法の言葉をつぶやくの、

忘れてた。


うっかり。

ついつい忘れてたよー。



そうそう。
「どうせ愛されてるし」

これ。

バカみたいにつぶやくのが
コツなんだって。(・o・)!


面白いよね。

わたしもやってみよう(*^O^*)



さてさて、
昨日&今日と

私は、子どもたちの冬物衣類を出すべく、

せっせと、衣替えの作業をしています。


が!!!


これが、どうにもこうにも
行き詰まって、
なかなか作業が進まない(@Д@;


あー。めんどくさいよー(*_*)


うちは、女の子3人姉妹。


子どもが大きくなるにつれて、
お下がりでもらった服や、
新たに購入した服、
いただいた服が、どんどん増えて。

サイズも次第に大きくなってきて
かさばるので、

収納が大変です。(T▽T;)


あまり着ない服は、
どんどん処分してしまえば良いのだけど。


上の子が着なかった服も
下の子はすごく好みだったり、

生まれ月によって、
よく着る服が変わるので、

三女が着れなくなるまで、
取って置きたいんだよねー。



今は、
サイズ毎に服を分けて、

収納ボックスに
「80cm」とか「100cm」とか書いて、
納屋にしまっています。



でも、これだと、
出すときと仕舞うときに

いちいち服のサイズ
確認しないといけなくて、
めんどくさいんだよね。


物によって、
90cmだけど、ぴったりしてるから
実質80cmくらいかなぁ?とか。

羽織モノは大きめでもいいから、
ワンサイズ上のを着せたかったり。


…結局、サイズごとに仕舞っても、
また全部の収納ボックスを出して、

今の子供にちょうどいい大きさか、
すべて確認することに
なるんだよー(iДi)


なんて非効率な、わたし。


と、いうわけで、

子ども服の収納。


何か良い方法があったら、
ぜひ教えて~ヽ(゜▽、゜)ノ


みんな、どうやって
収納してるんだろう??



Android携帯からの投稿