今日は地域のお祭りでした~!


昨日、ブチ叱ってしまった次女ですが、

朝起きたら、何もなかったかのように、ケロっとしていました。


コメントくださって、みなさん、ありがとう!!!

励まされました。



ワタシ、旦那の実家で同居を始めて6年。

実は、今回が初めての、お祭り参加でした。


(長女の幼稚園児の演芸があるので、

仕方なく付き添いで参加しました。ボソッ。)



けど、実際に出てみたら、けっこう楽しかった(^O^)


来年は、婦人部の役員があるので、

頑張るぞー!!



祭りは明日も続く。


明日は、私がモーほんとに、どうしようもなく苦手でたまらない

旦那の弟一家 が、我が家に帰省し、

弟の子供が一緒に祭りに参加する。らしい。



げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-------うげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


やだなーーーー!!!( ̄Д ̄;;


私の劣等感を刺激する弟の奥さんのSちゃんも 。くる。


↑自分でリンクを張っておきながら、

なんて最低な内容の記事なんだろう。

我ながら、がっかりする。



どうなるかなー。


私は実家の母親と連絡すら取れないのに、


旦那の弟は、実家(ウチ)に気兼ねなく帰省して、

姑と舅に、子供の祭り道具をそろえてもらって、

歓迎されて、こちらの祭りに出る。


ちっきしょー。


うらやましいなー。


やだなー。


弟が甘えてるのを目の当たりに見たら、

ジェラシー感じそうで、やだなー。


でも。



わたし、この1年で、すごく変わった。

我ながら、すごく成長したと思う。


成長といより、元の自分に戻った感じ。



だから、きっと、大丈夫。の、はず。


ある意味、

この1年の、成果試し?といったところか????(θωθ)?



明日が楽しみだ。