マスターコースアドバンスは
まだ始まっていませんが、

あのバンジーを飛んだ日から、

私の中で、

急速に変化している事があります。



正確に言うと、

変化」というより、

急速に本来の自分に戻っている」
という感覚です。


もっと言うと、それは、

「私、本当は、自由に何でもできる人間
……だったのか………もなっ?(・o・)!

って感覚。



わたし、田舎の漁村に嫁いで。
旦那の両親と祖母と、同居しながらの育児で。

田舎の狭いコミュニティーの中で、
「あの家は、ヨッピト(夜遅くまで)
電気がついている。何をしているのか?
って、
ちょっとでも普通と違う事したら、

近所で噂されて、村八分になるような、
そんな環境で。

漁師の家に育ったおばあさんの
お眼鏡にかなうような、
文句を言われない、悪口をいわれない、

真面目な嫁にならなければ!!

って、気を張りつめて生活していた。


それが、
少しずつ。ちょっとずつ。
パターン崩しを始めた。


今年に入ってブログを始めた。
山部香澄さんのピグ会に参加して、
カウンセリング受けて。

オープンカウンセリング行って、
ひでこさんのカウンセリングやお話会行って、
初級セミナー行って。


この前の、心屋仁之助さんの日比谷公会堂での講演会。
泊でいく。

大バンジー。


そして、今回の、マスターコースアドバンス。

超バンジー。


びびりだから、
少しずつ。だましだまし。

自分の中の掟を破る。


そしたら、

ほんのちっちゃく

「わたし、自由に生きても、いいの、か、、、もな??」

って。


ちっちゃなちっちゃな、芽が生えた。
それが、
掟を破るごとに、

ぐんぐんぐんぐん、大きくなって。


時には恐怖でおそろしくて、
その勢いが
止まることもあるけれど、

ここまでぐんぐん、大きく育った
その事実は、
消えない。


もう、誰にも止められない。
誰が、どんな恐怖の言葉を言ったって、
わたしは止められな




……



………



…………あああああああああ!!



書くの面倒くさくなった(=◇=;)


やっぱり、カッコつけて書こうとすると、
うまく書けんなぁ(*´Д`)=з


前置き長すぎ~(ノ∀`)アチャー
えーっと。
何書きたいのか忘れちゃったよー。


………



……そうそう!



今日も、
ビビりながら、

自由な自分に戻るべく
パターン崩し。

(てか、本当は夢中で、そんな目的すら
眼中に無いけど…)



午後、車で2時間。

次女と2人で、ある場所に行ってきました。

それは、こちら。





イ○ンショッピングセンターの、
お客様還元セール。
20%OFF(・∀・)!!

チケットの期限が今日までだったので、
どーしても行きたくて。


今までだったら、
欲しいものがあっても、

旦那仕事だし、
一人で3人の子供乗せて長距離運転怖いし、
かといって姑に子供預けるのも
非難されそうで怖いから、

絶対に行くの諦めてたけど。


今日、思い切って、

長女と三女のお世話を
姑にお願いしました。


自分の買い物のために、
姑に迷惑をかける恐怖!

しかも、わたしお金無いくせに!!(>_<)

やっぱり、まだ、怖い。

すんげーこわい。

罪悪感がある。超ある。


……





で、何を買ったかというと、
これ↓↓





キャリーケース。

エースのPUJOLSってシリーズの
ソフトキャリーです。

軽くて、お上品な感じで、気に入った~(*^O^*)


けど、これ、

イオンモールのジャスココーナーに、
好みの品が無かったので、

敷地内にある、
専門店の鞄屋で買った。


なので、
結局、20%OFFチケットは使えず、
定価でした(;´Д`)ノ


このチケット使うために来たのに~(*_*)

まあ、いいや。
損してもいい!!(・∀・)←使い方、合ってる??


………。


えーーーっと、

脱線しすぎて、

何が言いたいのか、
もはや、さっぱり忘れてしまった(~o~)



とにかくっ!!!


この、キャリーケースで、

今月、マスターコースアドバンスに、
行くっヽ(゜▽、゜)ノ



もし!!

京都駅で、
このキャリーをガラガラ引いている、

身長160cm、体重47kgの
健康的スレンダーボディ。

月収3000万円の

イイ香りのする
仲間由紀恵がいたら、


それは、ワタシです!!



声をかけてね~(^з^)☆


……





……



(;°皿°)エエー!!



Android携帯からの投稿