ミ○ストップのスタンプラリー。

その後、
カーナビでミニス○ップを探しまくり、


プリキュアのステッカーゲットした~(^з^)♪




ヤッホー!とブログに書こうと、
アメブロを開くと(アメブロ中毒)、



aguuちゃん:
こっちはローソンでもやってるぞ(笑)



………えっ?!( ̄□ ̄;)!!

えっ?!えっえーーーーー!!!!
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


うわっ!!
………書いてある…………。


よくよく見たら、
実施店舗に
ミニストップ、イオンのおもちゃ売り場、ローソンって。

……書いてある…………。


ローソンなら、ミニストップ探す間に、
何軒も通り過ぎだよ……。


ちゃんと見てなかった…。
私と旦那の眼には、
「ミニストップ」しか見えてなかった(;´Д`)


思い込みって、こわい…。
視野狭窄だ…。_| ̄|○


このスタンプラリーには、
ステージ2があって、
引き続き、スタンプをもう4つ貯めると、

次はプリキュアポスターがもらえる(*´∀`)


帰路のミニストップとローソンで、
ステージ2のスタンプが3つ貯まった(^o^)


残り、あと1個。

19日までに貯まるといいな(^O^)



ところで、


親が子どものために、
必死でミニストップを探しまくり、

やっとの思いでゲットした
プリキュアステッカー。


帰宅後、子どもたちは

ステッカーをゴミ箱にペタペタ貼り
(ここだけシール貼って良いことにしている)

プリキュアステッカーの役目は、

一瞬にして終わった……。


(´д`)……





Android携帯からの投稿