ミニス○ップで、今やっている
プリキュアのスタンプラリー。




ミ○ストップのお店でスタンプを押してもらい、
それが4つたまると
プリキュアのステッカーがもらえる(*´∀`)

4個のスタンプは、
それぞれ別の店舗のスタンプじゃないとだめ。


プリキュアが大好きな長女と次女は、
以前、街中に出掛けたときに、
このスタンプラリーを知り、

大興奮で、スタンプを集めている。


…けど、

私たちの住む田舎には、
ミニストップなんてオシャレなお店、
無いのよーっ(>Д<)


今日は、やや都会にある、
私の祖母と父のお墓参りに来ているので、


このスタンプラリーの台紙を持参して
ミニストッ○を探し求めている。



ああ、
○ニストップの策略に
まんまとハマっているなぁ(;´Д`)


期間は19日まで。


あとスタンプふたつ。


どっかに○ニストップないかなー。


ああ、ミニストッ○の
マーケティング部のお方よ!!


私のような
子どもにせがまれて、
田舎からわざわざミニストップを探し求めて
奔走する、バカ親…。


そう、私たちのようなアホ家族を
対象顧客にした販売戦略。

見事にヒットしていますよーっ!!


Android携帯からの投稿