こんにちは。

なーんもしなくても愛される
かわいい赤ちゃん、ぐりこでちゅ。
♪バブバブ(・@・)♪♪


今朝「ご飯いらない!」と言っていた
次女のわーこ。


結局、そのまま朝ご飯をちっとも食べずに、
勝手にアイス食べて、
勝手にカルピス飲んで、
お昼寝した。

さっき起きて、
「お昼ご飯たべないっ!!」
と、また言い、

ばあばから菓子パン(シナモンアップルパン)をもらって、食べてた。

そして今、おばあさん(旦那の祖母)から
仏壇のせんべいをもらって、
食べながら、
ばあばと一緒に殺人事件ドラマを見ている。


…なんて、不健康でしょう…(;´Д`)


いつも通り、ネチネチ叱っても罪悪感。
今日みたいに、好きにさせても罪悪感。

どうすりゃいいのさー(`ε´)

あーイライラするー。
子供に殺人ドラマみせてる、姑にも、イライラするー。

Android携帯からの投稿