こんばんは!!



昨日は旦那の愚痴ブログにも関わらず
いいねやフォローなど
ありがとうございましたえーんOK



もう怒りはおさまりました照れ拍手
( 単純 )



今はこどもたちが寝た後
夫とセブンイレブンのシュークリーム
を、食べながら過ごしていますラブラブ



最近どハマりしてる
チョコっとリラックシュ〜


中村倫也様を想いながら食べてます照れ




あぁぁあぁぁ


かっこいい・・・。

王子様・・・。



怒りがおさまったのも
昨日の夜恋あたをもう1回見たら
怒りなんてふっ飛びんじゃいました
中村倫也様のおかげですラブOK




さてさて中村倫也様の話はこの辺で
今日の夜ご飯はこちら!!




こどもたちは牛肉コロッケとかき玉汁
美味しかったようで
たくさん食べてくれました照れOK


 きんぴら蓮根は
息子「ウェ〜」て言いながら
お茶で必死に流し込むスタイル(笑)


娘はコロッケ食べておかわり
かき玉汁飲んでおかわり
マカロニサラダ食べておかわり
おかわりの連続攻撃ガーン
( かき玉汁だけおかわりしました )


嫌いなものも
嫌々言いながら食べてくれる息子
そして嫌いなものがほとんどない娘
( 娘食べるの大好きなのでムチムチです )


食べ物の好き嫌いには
あんまり困ってない気がしますおねがいOK


これがずっと続いてくれるといいですが・・・。




ではでは、恋あたの続きでも見て
中村倫也様に癒されてきますチューラブラブ


見て下さりありがとうございました!!