こんにちは


昨日の地震皆さん大丈夫でしたか??


私が住んでる地域は揺れもなく
無事だったのですが


地震直後テレビが全番組地震報道で
映像を見て被害の大きさを知りました・・・。


1週間は余震の恐れがあるそうで
皆さんくれぐれもお気をつけてくださいショボーン


はやく復旧しますように・・・。





一昨日の投稿がアメトピに照れ
見てくださった方ありがとうございますラブラブ


昨日は天気もよかったので
近くの公園で1日遊んでたので
お疲れモードガーン



なので今日はダラダラする1日
さっきびっくりドンキーで
お昼ごはんを食べて帰ってきて
子供たちポケモンの映画を鑑賞
めちゃくちゃ泣けるえーん



と、今日はとっても
平和な1日を過ごしていましたが
ここで事件。

夫とレベルMAXの喧嘩をし
いまだに許せないムキー


仲のいい友達に電話をし
話を聞いてもらってから
少し落ち着きましたが
全っぜん許せそうにないですムカムカ


喧嘩の原因が外出してた夫から
迎えに来てと言われて迎えに行き
到着し待ってたところ
中々こない
そして電話にもでない
その時点でイライラ・・・。


※因みに外出は遊びに


15分程待ってやっと電話に出たら
家にもうつくとのこと


???

どうやらすれ違いになってたようですが
なぜか夫はお怒り
なぜ迎えに行ったのに怒られるのかも謎ですし
その場で待つのではなく
家の方向に向かってるから一言
言ってくれればいいし
電話もLINEもしてるのに
なぜ無視をしてるのか・・・。


そして感謝の気持ちすらないのかとガーン


家に到着するなり謝ってはきたので
一応口頭で許しはしましたが
全く許せてなくて
愚痴ブログを書いています・・・。


長々とすみませんタラー泣泣


私の性格上恐らく寝たら忘れるので
今日ははやめに就寝します照れOK



ではでは話は変わりますが
( いつも急 )
昨日の夜につくった
中華丼がめちゃくちゃ美味しかったので
レシピを紹介させてくださいラブラブ







こどもたちからも大好評で
しいたけ嫌いの息子も
ペロリと完食照れラブラブ


今は憎き夫も
「めちゃくちゃ美味しい」
と、しっかりおかわりまでOK


献立はこんな感じでした!!



キャベツのサラダは
キャベツをレンチンしてカニカマと
マヨネーズと塩胡椒であえただけOK


餃子は味の素を使いました!!
味の素の餃子水も油も不要なのに
綺麗に焼けるのと
なにより味が美味しすぎるラブ拍手


全て手間がかからないので
30分もかからずに完成でしたラブラブ



ではでは今日はこの辺で
長々と愚痴ブログも見て下さり
ありがとうございました笑い泣きキラキラ