こんばんは照れ



昨日はこどもたちの発表会でした拍手


開始5分で年長さんが
ディズニーの歌を歌ってて
いい歌で号泣


最後の年長さんの歌にも号泣
卒園が近いので
感動させてくる歌を歌ってて・・・。


久しぶりにバッチリした化粧も
涙でぐっちゃぐちゃに笑い泣きアセアセ


因みに息子と娘は
年中さんと年少さんですOK


息子は元気いっぱいで
緊張もせず
劇も歌も合奏も完璧でしたラブラブ


成長にウルウル・・・。


娘はモジモジちゃんで
ママを見るなり笑顔で手を振ったり
お友達に話しかけてみたり
台詞忘れて隣のお友達に
教えて貰ってたり笑い泣き


可愛い姿がたくさん見れて
いい発表会でした拍手拍手




今日は朝から買い物に出掛け
雑貨屋とニトリで
収納と掃除グッズと
春〜夏物の布団シーツを買い
家中ピッカピカに!!



夕方疲れ果てて
夜ご飯つくる体力ほぼ0に近い・・・。
でも昨日は外食だったので
今日外食は出来ないので
簡単に丼物つくりましたラブ拍手



スタミナ豚丼
レシピは画像で確認お願いします







10分あれば完成
夫が大絶賛したスタミナ豚丼 OK


夫 「これはめちゃくちゃ旨い
吉●野にもすき●にも負けてない!」

息子 「美味しーっ!」

娘 「 卵かけご飯みたいで美味しーっ!」

??????

娘は卵かけご飯がいちばん好き・・・。笑


甘辛いタレがお肉に絡んで
かきこんでしまう美味しさです照れラブラブ


夫はごはん一合ちかく盛って
ペロッと平らげました 


お好みで一味や糸唐辛子や胡麻
マヨネーズ等のせて更に美味しさ倍増
玉ねぎを入れてかさまししてOK


是非お試しくださいラブラブラブラブ



ではでは本日はこの辺で
最後まで見え下さりありがとうございました!!