こんばんは!!


只今お腹の中から赤ちゃん
ボッコボコに蹴られています(笑)



昨日の投稿にコメントくださった方
ありがとうございますキラキラ


実際の経験談を聞いて
夫とも話し合った結果
やはり無痛分娩にしようと思います
本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ




また上の記事が
アメトピに掲載されていたようで・・・。


見てくださった方
ありがとうございます!!


フォローしてくださった方
これからよろしくお願いしますおねがいラブラブ




今日はと言うと
我が家は夫が子供達を
毎日お風呂に入れてくれるのですが
お風呂上がるなり
裸ん坊のまま息子が走ってきて


「ママ僕金髪にしてもいい?」


ガーンガーンガーンガーンガーン
( 私の顔 )


「僕もう5歳やから三橋なんよ」




息子5歳にして目指す人が
三橋貴志


私が三橋貴志というか
賀来賢人が大好きなので
息子がなってくれると
死ぬ程嬉しいのですがラブキラキラ


金髪はもちろん却下パー


可愛いエピソードでした。
(親バカ)


日頃子供たちとの他愛の会話
時が経つにつれ忘れちゃうんですが
ブログに残すと見返せるのが
いいですねおねがいキラキラ




ではでは本日紹介するレシピは
インスタグラムで大好評頂いた!!

" なすとトマトのパスタ "


なすとトマトの間違いない組み合わせに
モッツァレラチーズで
最高のパスタにしました照れキラキラ









簡単なのにめちゃくちゃ美味しいので
材料がある方は
是非是非お試しください爆笑グッ


では本日はこの辺で!!!!
最後まで見て下さりありがとうございましたラブラブ