皆様お久しぶりですキラキラ


2ヶ月以上更新が空いてしまい
コメント等お返事が出来ておらず
すみませんお願いお願い


更新が空いた中
フォローして下さっていた
フォロワー様
ありがとうございますえーんラブラブ



私は地獄のつわりも収まり
ご飯が美味しくて美味しくて
妊婦検診時は
「太り過ぎなので体重管理を!」
と、指摘をされる程
元気ですグッ



また前回の投稿で紹介した
レシピ本もアメブロのフォロワー様や
インスタのフォロワー様
たくさんの方に作って頂いて・・・。



とっても嬉しいですえーんラブラブ



アメブロで発見した
とっても面白いブログを投稿をされてる方が
先程もブログにて紹介して下さってて・・・。


ありがとうございますお願い



ブログにて紹介してくださった方
少しずつ紹介させてくださいラブグッ




ではでは


今回は今日のお昼ご飯
簡単に出来るクッパを紹介します爆笑キラキラ



レシピスタート!







高校生の頃、働いてた
焼肉屋さんの賄い作ってたクッパ
めちゃくちゃ好きだったレシピラブラブ
注意過去にも投稿したレシピ


お肉はカルビ肉じゃなくても
余ってるお肉で全然美味しいです
野菜はどれを入れてもOKですが
私はニラともやしは必ず入れていますグッ



このクッパ下味冷凍も可能で
具材と調味料を保存袋で保存しておけば
解凍後、水を足して煮るだけで完成
注意下味冷凍だと2〜4週間ほど日持ちします



簡単なので是非お試しくださいラブグッ
ではでは最後まで見て下さり
ありがとうございましたラブラブ