LureCoursing JapanCup2023 Series 2nd 秋田 ③ | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。


ig-koumeです。


続いて2走目です。

お昼からは雨が上がり日も出てきました。
スタッフの皆様がコース内の水を一生懸命出しながら進行していただきました。
それでも時間が経つとじんわり水が溜まってくるので午前は相当降ったのです☔️

小梅2走目 6.185秒 

水溜まり避けながらS字走行だったわりに1走目とほぼ同じタイムびっくり




凪2走目 5.371秒


目指せ4秒台だったのですが、凪が走る頃には押し寄せた水で水溜まり復活状態それは別にだったのですが...それよりもタープ内の足場が泥んこ状態でスタートに向かう際に足が埋まり凪くんテンション⤵️歩きたくない!と駄々こねて抱っこ抱っこで飛びかかる状態🤣おかげで飼い主泥だらけ🤣走りたく無いオーラ全開でしたが、まぁそこは凪くんルアー動いたら走って行きました。やる気ない感じでしたけど笑い泣き



結果


イタグレsmall 

小梅 5位/9頭中👏👏👏

雨の中頑張りました。



イタグレOpen

凪 1位/5頭中

本当に頑張ってくれましたチューチューチュー


那須🍆ファイナルチケットget🎫です。

運も味方してですが、本当に嬉しいです。




凪くん 1歳から5歳(現在)まで5回連続ファイナル出場決定デスチューチューチュー(5回目)

本当にこの子には感謝です。

いつも一生懸命、そして飼い主に色々な経験をさせてくれます。


おめでとう🍾㊗️🎉凪‼️




おまけ


私のは無いの?いじけてます笑い泣き

小梅ちゃんシーズンは始まったばかり来年はシニアクラス、がんばろーね爆笑




それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村