LureCoursing JapanCup2023 Series 2nd 秋田 ② | イタグレ♪小梅凪のブログ

イタグレ♪小梅凪のブログ

イタリアン・グレーハウンド 小梅(こうめ)♀・凪(ナギ)♂とロシアンブルー ロブ♂との生活

こんばんは。


ig-koumeです。


開始前の一瞬雨が弱くなったので記念撮影📷

いつもそっぽ向く小梅凪ですガーン




小梅は雨に☔️濡れてテンション⤵️だったので凪だけ撮影爆笑黒くてよくわかりません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




念のため持って行ったストーブ
雨で気温も上がらず肌寒かったので今シーズン初使用です♪
持って行ってよかった爆笑




それでは行きまーすチュー

いつもは100mですがコースコンディションと安全確保の為に60mに変更です。

ここ2年は千葉大会に参加していた為、3年ぶりの思い出の秋田大会です😘😘😘


小梅1走目 6.183秒 (イタグレsmallカテゴリー)


雨の中☔️心配しましたが、元気に走って行きましたチュー



続きまして

凪1走目 5.330秒 (イタグレOpenカテゴリー)


雨は大丈夫なのですが、水溜まり(足が濡れるの)が嫌いな凪&短い距離も不得意と不安要素いっぱいでしたが、走って行きました。

よく見ると最後はまったり流しているというか嫌なんでしょうね水が🤣やる気はあるけど嫌いや走りでしたガーン



一走目終わって

小梅 3位/10頭中


凪  1位/5頭中


ドキドキの2走目へ....


その③へ


それでは、また👋

↓ランキングに参加しました。↓
↓↓ポチッと応援宜しくお願します。↓↓
にほんブログ村