もうすぐ3ヶ月【生後85日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

今日も暖かかった晴れ

でもチョッと風があったねあせる

私が動かないと動かない汗

あっ!綿ゴミ食べた注意

 

オシッコしちゃいそうだな~

あっ!やっぱりしたにひひ

洗わなくちゃガーン

 

年始から始まったマリーのお散歩拒否ビックリマーク

目が見えないし耳も遠いから不安なようで「お散歩がストレスになるなら行かなくていいね」ってずっと行ってませんでした

陽気が良いことが分かるのかなはてなマーク

今日は行きたいっていうので行ったよ足あと

でも風がチョッと〝ゴゥーゴゥー〟

最後は抱っこで帰りましたラブラブ

温かい春が来たらお散歩復活できるかなニコニコ

 

さて、明日お迎えの日のアウロラブラブ

午前中からひとりでお外遊びしっぽフリフリ

午後は慣れたのかボールでよく遊んでた音譜

 

 

 

 

一緒に二度寝は1回にひひ

お家でのご飯はあと2回!!

いっぱい食べようねニコニコ

お兄ちゃんの良き妹になるんだよラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村