モリモリ食べてるよ | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

適当なサイズに切った砂肝を茹で今回はミキサーでミンチビックリマーク

楽ちんだったニコニコ

ゆで汁に戻し完成!!

アウロも気に入ってくれたようです

ゆで汁多めで少し混ぜただけでも55g〝ペロリ〟チョキ

 

今朝は夕飯支度時の『残菜のみじん切り』入りにひひ

 

あともう少しだよ~の時

アンジェラの残り物が気になる

 

先に〝パクパク〟

 

食べ終えた上にアウロのお皿を乗せたら

今度はマリーのお皿を〝ポリポリ〟

 

他の子の残り物を食べながらも・・・

 

自分のフード55g完食合格

我が家のメインは常にドッグフード

犬のための総合栄養食ですからね!!

ドッグフードを完食しない子にオヤツはありませんべーっだ!

お腹空かせててくださいにひひ

 

人の子も同じですよね

小さい頃よく親に言われてた

「夕飯前だからおやつは食べちゃダメ」ってにひひ

 

少食でお口がお上品な仔は

ドッグフードのみでも食べられるようになることを目標にします。

まずは食べれる胃袋づくりですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村