リュチンより【生後78日目】 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

リュチンが巣立って1週間が経ちました

オシッコはまだチョッと・・・あせるあせるあせる

タイルカーペットだから便利って言ってくれます

 

『待て』の練習かなはてなマーク

ここは職場かなはてなマーク

毎日オーナーさんと出勤しっぽフリフリ

出社する方々に順番で挨拶して甘えているって音譜

楽しいね音譜

さみしくないねラブラブ

トイレトレーニング頑張ってねニコニコ

 

アウロも頑張ってるよ

『お座り』『待て』の練習!!

 

少しずつお座りの時間長くして~

 

『なんちゃって待て』してますにひひ

オヤツ無しにはできませんべーっだ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村