今日で生後77日目 | イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタリアン・グレーハウンド成長日記

イタグレに魅せられ、
ショードッグに憧れ、
ドッグショーを目指す娘と私でしたが、
今は、私だけ♪ のイタグレ〝夢ブログ〟
  愛犬中心でたまに子供達! ヨロシク!(^^)!

ママと〝ガゥガゥ〟引っ張りっこ音譜

 

遊びに夢中で排泄になかなか行かないアウロあせる

小さいけどタンクは大容量なのかもビックリマーク

何度かは成功しているのですがお遊びタイム後クレートに入れると〝チィー〟しちゃうあせる

なのでクレートからパピーペンに変更しました

成犬全頭が出ている時はここで良い子にしています合格

夜もここで寝てくれますキラキラ

夜中にオシッコ1回

朝7時にウンチ

その後「ママ~出して~」と〝クゥークゥー〟

出してあげると〝チューチュー〟攻撃を受けますが布団の中でぐぅぐぅ

 

一緒に二度寝にひひ

腕枕も大好きですラブラブ

ほぼ、家の仔ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村