失恋して心が苦しい時☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


失恋した時って、

胸がえぐられるくらい悲しくて苦しいものですよね。



でも、

人生に意味がないことは起こらなくて。




復縁を望む場合、

ご縁がある人なら、

必ずもう一度繋がれます。
(私も過去に復縁経験あります)




誰かとお別れした時というのは、

新たに幸せになるための

スタート地点に立ったということです。



必ず未来で素敵な人と一緒に

笑っているあなたがいます。



そんな未来のあなたが

今の自分に声をかけるとしたら

何て言うと思いますか?



その言葉を日々、

自分にかけてあげてください。



どんなに今が辛くても、

必ず大丈夫です照れ



特に、自分を大切にすることを知って実践してるのって、もう最強だと思います!!照れ



{B4711518-7B8A-4676-B292-933F589175CD}