彼氏にされたら嬉しいことを自分が自分にしてあげる☆ | 自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

自分に優しく接すると、彼も世界も私に優しくなる☆(恋愛、自愛関連)

失恋を機に、同じパターンの恋愛を繰り返してることに気付く。絶対自分に原因があると思い、恋愛系の本やブログを読み込んだところ原因が分かり、自愛を始めたらどんどん人生が好転していきました。このブログでは、自愛や恋愛がうまくいく考え方をお伝えしていきます。


彼氏にされたら嬉しいことって

いろいろありますよね照れ


例えば、


「太っても痩せても、どんな君でも好きだよ」

「ずっと一緒だからね」

「こんなに誰かを好きになったことない!」


とかを言われたら私は嬉しいです 笑




この言葉をもらえるのって、

どんな女性だと思いますか?



美人な人?

性格が優しくて、気がきいて、料理が上手で尽くしてくれる人?



もちろん、

上記のことは関係なくて。




自分が自分のことを受け入れてる人。


ですよね。




自分が自分を受け入れてるから、

相手からも自分を丸ごと受け入れてもらえます。



愛情も同じで、

相手からもらうのではなくて、

まず自分が先に愛を自分に注ぐ。



自分で自分に愛を注いでるから、

相手から必要以上に愛をもらおうとしないし、

自分のことを受け入れられてるから、

相手のことも受け入れられるのです。



恋愛は関係性が近いから、

ダイレクトに自分に対する自分の扱い方が

相手に現れます。


でもそれは、

自分次第でいくらでも

幸せな恋愛、結婚を送れるということなのです。照れ



{C4C03D81-819B-47ED-8907-06FE4A85C71E}