龍さんみーつけた❗️ | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夕方、雨戸を閉める時に、お空に向かい仏様と神様✨に感謝をしているのですが…

最近、娘たちが帰ってきていて忙しく、しばらく空を見上げていなかったので、
「龍さん🐲いるかな?」
って、空を見上げたら…

あっ!龍さん🐲❗️(いつも顔だけ…😅)



画像からは、本当に龍🐲?って感じだと思うのですが、見た瞬間「龍さんだ!」と感じ、
それから色々話し写真を撮ったりしていて、10分弱ぐらいだったと思うのですが…

不思議なことに、その間龍さん🐲とみられる雲☁️は全く動くことなくその場にいてくれました🥰

話が終わり、私が戸締りをしてもう一度覗いたら、龍さん🐲の雲☁️は一瞬で崩れて形はほぼ無くなっていました。

やっぱり聞いてくれてたんだなぁ〜って嬉しかったです😊✨

きっと、この龍さん🐲は、一緒にいてくれてる「仁さん」だと思います❣️

この投稿をしようとしたら、充電が88% ❗️
龍さん🐲はいつも主張してきます😅



皆さんも、空を見上げて、龍🐲かも…と思ったら手を振ってみて下さい😄


龍さん🐉が沢山集まってきてくれるかもしれないです✨🤗