高い(神の)視点は大事だけれど… | 神仏のご加護に感謝して❣️

神仏のご加護に感謝して❣️

沢山の人に、神仏の慈悲とご加護のありがたみを知っていただきたいです!
今まで、神仏には沢山助けてもらっているので…
他に色々不思議な体験をしているので、そちらも書いていきます。
宜しくお願い致します。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今世間で様々な事が起こっています!

それを考えた時、
私は以前よりは高い視点で物事が見られるようになったものの、もっともっと高い視点で物事を見れるようになりたいと思いました❗️

その時、スーッと浮かんだメッセージ…

「高い視点で物事を見れると言う事は大事だが、今は程々で良い❗️」と…

エッ❗️そうなの❓って…
頭の中が、⁇⁇😳😳

高い視点でみる事ができれば、物事を大局的に見ることによって様々な視点で物事を見る事ができるから、今起こっている困難の意味さえ分かるし、いい事ばかりなはず…🤔


そして浮かんだ答えは…

「高い視点と言うのは、神✨の視点でもある。
すべてを俯瞰して物事を見るという事❗️

その視点で全てを見てしまうと、到達地点もわかり、周りの仲間と熱意を持ってワクワクを感じ楽しむという事ができにくくなってしまう。

つまり、大人が子供を見るように感じ、楽しいんだなぁ〜と言う事はわかるが、自分がその中に入れなくなってしまうという事!

だから、ある程度俯瞰して高い視点で見る事はとても大事だけれど、
人の視点で物事を見ると言う事も、今の自分の幸せのためには大事である❗️」


このことが浮かんだとき、あーそうなんだと腑に落ちました。

私はまだこの世を楽しむ💖ために生きているんだから、それができなくなったら、やっぱり虚しくなる気がします😅

神様✨、教えてくれてありがとうございました🙏😊💕