また | “If you want to be happy, be.”

“If you want to be happy, be.”

ハッピーになりたきゃなればいい。そんなかんじ。

魅力って「また」だよ

斎藤一人さんが説いていましたが

食べ物の「また」について考えました・・・ヒマ・・・

最近、美味しいってなんだろうと
日々疑問に思っております

なぜなら

『○○の○○は美味しい』

という情報をもとにでかけるのですが

実は

うまいとかうまくないとか

わからんのです・・・チーン

私の判断基準は
食がすすめば美味しい
食がすすまない場合は美味しくない
こんな感じです

で、
「また」食べたいと思うかどうか

その場では美味しいと思っても
「また」食べたいと思わないこともあるわけで

食べたいと思わないけど「また」食べてしまう
とか

積極的に「また」か
諸々の条件の上での「また」か
なんとなしに気づいたら「また」か
望んでないけど「また」か

これを「会いたい」にあてはめると結構おもしろかった
というだけの話です
はい。