スリランカカレーとYves Delorme♪ | 依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

依布サラサ オフィシャルブログ「長い猫と不思議な毎日」Powered by Ameba

本当にご心配おかけしましたえーんえーん

完全に復活しましたー!!

ラジオ生放送の後は、さらに身体に力つけなきゃ!!

ということで、

大好きなスリランカカレー

ツナパパへ口笛

{46294A7B-D744-40AE-9918-8F860C76061B:01}


スパイスの力を借りて、さらにげんきになろうと!!


ここのカレーは、東京のアーティストの方にいつもオススメしますラブ
すんごい美味しい、というか唯一無二な味音符

{298E2A96-8137-4ABB-829A-A1DA43D1E4FF:01}

本格カレーの香りに、神妙な面持ちのサラミニ、、

その後は、天神地下街で、、

コスメキッチンに行ってお買い物ルンルン

福岡、天神はほぼ、地下で商業施設が繋がっているので便利ラブラブ

そのあと、VIOROのハニー珈琲でカプチーノハート

{F16CE759-4702-47DE-9685-C08E5CB6C8B3:01}


あ~美味しいし、癒される~ラブ

こういうの大事ですよね~
買い物は休憩のお茶が大事!

その後は、出産祝いのお返しを選びに岩田屋へ。

選んだのは、、

{EEEDCBD1-A726-47C3-881D-3524070DD6F8:01}

Yves Delormeのタオルウインク

セリさんに教えてもらったんですが、
ふかふかでとても丈夫なんです照れ

喜んでもらえるかなぁ~ウインク


風邪の間何日も、家から出なかったので
今日は、天神ぶらぶら
楽しかった~おねがい