サムネイル

2023年12月関節リウマチ発症驚き


寛解できると信じ、この病気と向き合うためにブログ始めました花
小4と小2の性格真反対でこぼこ兄妹の2児母やってますオエー

元トラブルメーカーによるドタバタな日常をご覧くださいゲロー笑


人気の記事はこちら

『前回受診したときの小話』そういえば前回受診したときにちょっと面白かったことがありましてリウマチ科に転院した時に1回、1ヶ月前に血液検査を計2回してて転院した当時ってほんとに痛くて辛く…リンクameblo.jp





我が家の最近の楽しみだったこの日がやってきた看板持ち飛び出すハート




ねずみの国にきております指差し




娘はなりきりシンデレラブルーハート
息子は大好きなパイレーツドクロ










タワーオブテラーカチューシャつけて
私もしっかり装備済みハート









最近なぜかランドばっかりで
シーは…5.6年ぶり驚きアセアセ




やばいぞ、
散財する予感しかしない昇天





一瞬関節リウマチのこと忘れさせて

もらいに行ってきまーすよだれ花