そういえば前回受診したときに

ちょっと面白かったことがありまして泣き笑い




リウマチ科に転院した時に1回、

1ヶ月前に血液検査を計2回してて予防接種


転院した当時ってほんとに痛くて辛くて

身も心もボロボロでストレスで

過食してた時期。




そのせいなのかリウマチ科での初回の

血液検査、総コレステロール高い数値で笑い泣き




基準219までだから223はギリアウト昇天



いつもこんな感じの数値はてなマークって聞かれて

てきとーに「はい。」って答えちゃったけど

よく考えたらいつも暴飲暴食してない絶望




で、1ヶ月前に血液検査した時の詳しい結果を

前回の受診で先生と一緒に見てたらいきなり


「⚪︎⚪︎さんそういえば総コレステロール

下がってますね!」ってニコニコガーン






これもまた216だからギリ基準内ってだけ笑


てか先生そんなとこ突っ込まないではてなマークオエー



膠原病の数値は(−)だったとか

CRP定量、RF定量とかリウマチに

関係ある数値だけ言ってくれたら

よかったのに、、真顔




信頼できる先生だから

これからもお世話になろうと思ってるけど、

うちの旦那を私の子供と見間違える所とか

なんかちょっと面白いんだよね泣き笑い



あれは私が老け顔なんじゃなくてほんとに

旦那が童顔すぎるだけ!!!!えー




そんな小話でしたヘビ