久しぶりに朝イチの予約で通勤ラッシュと
時間もろ被りしてたから家を早めに出たら
まさかの早すぎる到着病院



検尿と血液検査と心電図済ませて診察!!

血液検査の結果軽く教えてもらったけど
CRP定量が0.7から0.8に上がってた…



なんか心当たりあるはてなマークって聞かれて
思いついたのが2週間前に
娘がインフルになった時、
一緒に体調崩してたこと。

リウマトレックス服用するか悩んだけど、
微熱下がってたし、だるかっただけだから
飲みましたって言ったら先生に怒られた爆笑


私のあの時の考えだと一刻も早く痛みを取り除きたいから、1週でも2週でも欠かさず薬は飲みたくてダッシュ

でもそれはリウマチの先生からしたら
1週も2週も服用しなくても大差ないよって考えってことになるのかはてなマーク


早く痛くなかった日々を取り戻したいけど
長い目で見て治療するから体調不良だったら
無理しないで飲むのやめなさいっことね。

ちょっと反省…




とりあえず今回のCRP定量の数値が上がった
原因は私が体調崩したからだって。



子供がインフルになったなら
ちゃんと⚪︎⚪︎さんも検査しなきゃダメよって
またそれも怒られて爆笑爆笑




あと微熱出てたならその後10日は
受診を控えるようにしてもらってるって
注意もされて凝視アセアセ
2週間経ってるからいいかと思ったけど
これから体調不良になった時点で、
病院に連絡しなきゃいけないのね絶望


いろいろ怒られてちょっと凹んだ。笑



次の受診で今回の血液検査の結果よさそうなら、本格的に生物学的薬剤の治療開始予定予防接種




あと傷病手当の手続きの申請書が
会社から届いて無事先生に渡せたことだし、早くもらえるといいなガーン