この時期のランニング、ウォーキングに必須なのがこちらキメてる



デザインも気に入ってる虫除けリング指差し


先の方をクルクル回して中に天然成分のカートリッジを入れます飛び出すハート

交換用カートリッジが3つ付いててこの金額はお得🉐

女性なら足首にも着けられます目がハート



あと、こちらのアイテムも


めちゃめちゃ怪しいおばさん(笑)

でも帽子被るより楽なんですよね泣き笑い

ツバの部分、すごくしっかりしてます飛び出すハート

ショート丈なのがいい感じニコニコ

低身長さんにもオススメ飛び出すハート



ついでに


お値段安いのにレビューもいいOK

くすみカラーも可愛い愛


デジタル表示の物が欲しくて

こちらにしてみました指差し


すごく使いやすくて大正解目がハート