今日の20時から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️
イベントバナー

 


ラグを変えると気分が変わって
なんだかウキウキしません?にっこり


職場のラグが濃い茶色で

少しのゴミでも目立っていたので

これなら汚れやゴミが目立ちにくいかも!と

ヘリンボーンの模様が入っているものにしましたニコニコ

こんな感じ指差し

サラッとして肌触りもいいし、

お家に小さいお子様やペットがいて

掃除したすぐからすぐに汚れるーアセアセ

って方は試してみてください飛び出すハート



職場の事務所の一部を

小上がりみたいに靴を脱いで

作業する場所にしているのですが、

パッと靴を履かないといけない事も多く

いつも仕事用に履きやすい靴を用意してます凝視



プチプラなんだけどメチャメチャ履きやすい!

革が柔らかくてフィット感も最高目がハート

(足に跡がついてたアセアセ)

ぺたんこ靴なんだけど脚も綺麗に見えます目がハート

久しぶりに色違い欲しくなる飛び出すハート





最後にこれ!



去年から気になってた!

涼しいです目がハート

首の後ろにヒンヤリする冷却プレートがついてて

風だけじゃないヒンヤリ飛び出すハート


凍らせるネッククーラーと違い

使いたい時にスイッチで動くから

長時間外にいる時とか

外出先で使いたい時にいい指差し


外で作業しないといけない時とか

ドッグランで大活躍の予感目がハート



イベントバナー