暑い日が続き
夏が近づいてきたーって感じですねびっくりマーク

車に乗る人の必須アイテム



サンシェード!
今までシルバーのジャバラのよくあるタイプを
使っていたのですが、大きいし嵩張るし
今年は傘型飛び出すハート

こんなにコンパクト目がハート

ジャバラの1/2?もしかしたら1/3くらいのサイズ?

開くのもバッと折りたたみ笠みたいだし

とっても楽飛び出すハート


私の車はMINIなので国産規格と違うからサイズが心配でしたが

Mサイズで大丈夫でしたOK




車乗りさんはこれも必要だよねキメてる


オーガニックコットンのアームカバー目がハート

ヒンヤリタイプと迷ったけど

肌触りのいい物にしてみました飛び出すハート


グレーがめちゃかわ🩶

手元がフレアになってて可愛いです指差し


楽天お買い物マラソンで割引クーポンが出ているうちに

買っちゃってください飛び出すハート


イベントバナー