今日暑かったですね驚き
明日も天気予報では暑そうです晴れ

リリ家では昨日BBQをしたのですが
暑かったので愛犬ゾーンを
こんな感じにしてみました犬しっぽ犬あたま


ティピーテントのクッションの下に保冷剤を入れてます愛

水はこちら


キャンプやBBQなど外の1箇所に落ち着いて

愛犬と過ごす時に大活躍ニコニコ



BBQはお肉もいいけど


こちらを表面だけ焼いて中はレアで食べるのもオススメ目がハート

お刺身用だけど贅沢にキラキラ

大きめの塊でこれくらいだから

食べ応えあります飛び出すハート

日本酒を合わせて大絶賛でした指差し




日中は暑いけど夕方は寒くなるから

最近は服装に悩みます真顔


薄手のワンピにベストが調節しやすくて

よく着ちゃう指差し


後ろのデザインが特徴的で可愛いです目がハート

こんな感じの柄があります指差し

ざっくり編みでのデザインじゃなく、

色が違う糸でのデザインです



今日からのセールで安くなる物もあるので

チェックしてみてくださいねスター


イベントバナー