このタンブラー水筒もう使ってる?指差し


今からの季節超オススメ飛び出すハート

気に入ってヘビロテ中ですひらめき


特に仕事中、口紅を塗っているからストローが便利OK


あとは運転中車

ストローは水筒と違って上を向かなくて良いから気軽に飲めるニコニコ


これ、水筒部分に蓋ができるんです愛

カバンに入れてもこぼれないし

仕事にも持っていきやすい目がハート


ただ、保冷保温と書いてありますが

温かいお茶やコーヒーは

ステンレスのストローが熱くて使えなかったので

冷たい飲み物限定です泣き笑い

タンブラー 蓋つき 持ち運び 保温 保冷 伸縮ストロー付き ステンレス製 真空断熱 女性 レディース こぼれない おしゃれ 可愛い 水筒 結露しない 600ml





新年度で気分を変えるのに


こちらのアロマディフューザーもオススメ目がハート

何ってタイマー付きだから

香らせたい時だけつけても消し忘れない飛び出すハート


セットはこんな感じ

私はとりあえず夫が嫌がらないように

万人受けしそうなポジティブシトラスにしました指差し


香りがすごくいい!

夫も気に入り、寝室にも置きたいと愛


レビューをみても、どの香りも良さそうなので

次は寝室用にラベンダーベースのスリープウェルを

購入しようかな看板持ち


今日まで10%offなので、買うなら今ですびっくりマーク



イベントバナー