今日から4月ですねニコニコ
新しい気持ちでダイエット!

フレッシュな気持ちで新しいスリッパ飛び出すハート



主婦はキッチンや掃除で家で立っている

時間が長いですからねキメてる


少しでもこちらで体幹を鍛える!



後ろが下がっていて踵重心になり

前に重心が倒れないから体幹が鍛えられるし

何より前腿パンパン族には嬉しいスリッパ愛




これで家事しながらダイエットキメてる




ついでにファッションアイテムもひらめき

最近暖かくなってきて、犬の散歩やドッグランで

紫外線が気になる。



しっかりツバ深めで

UVカットが素晴らしい目がハート



ガンガン被る‼️


春っぽい服が欲しくって



丈ちょい短めで身長低い人間には

とっても合わせやすい目がハート

メッシュが春っぽい目がハート


下に着ているワンピは


春といえば白だねーキメてる



出したてで折り皺ついてるけどアセアセ

軽い羽織にも使えていい感じ指差し


色々割引があって安い商品が多いから

チェックしてみてくださいねー飛び出すハート