男女問わず薄毛ってかなりのお悩みだと思います。
我が夫も40過ぎたころから薄毛をかなり気にして
まぁまぁ自肌が見える頭頂部に
いい感じの物はないかと探す日々泣き笑い

という事で
年末に見つけて試してみたこちら!


すごいよ!

遺伝子から薄毛になる原因を割り出して

ピッタリの育毛剤を送ってくれるの!


綿棒で口の中の粘膜を採取して

返信用封筒に入れて送るだけ指差し


検査結果と共に送られてくる育毛剤!

なんかワクワクする目がハート

こちら結果指差し

髪が細いって感じかな?

確かにふんわりした髪質かも泣き笑い

こちらで元気な髪を作っていってくれ‼️


こちらの商品レビューもよくて、

効果あるって書いてるものもあるし

期待しましょグー飛び出すハート

追って経過もレビューしていきたいと思いますキメてる





ついでに夫のこちらも


こちらにしたのは

カバーの内側がマイクロファイバーで

吸水してくれるから目がハート


あと、畳むのが形状記憶で楽みたいだから指差し


袋に入ってるサイズは


これくらいですひらめき

男性向けだからあんまり小さくない物にしてみました飛び出すハート



お買い物マラソン開催中なので参考にしてみてくださいニコニコ

イベントバナー