最近買ったダイエットにイチ押しの
蒟蒻ラーメンを紹介指差し



美味しいとオススメされて買ってみたこちら🍜

ホントに美味しかった飛び出すハート


ラーメンか、と言われたら食感はこんにちはなんだけど

スープがしっかりラーメンだからラーメン欲は満たされます愛


蒟蒻独特の香りもないし、美味しく食べられる一品。

ただ、蒟蒻麺の量が少ないのでトッピングは必要かな。

私はオクラとモズクと海苔をトッピングしてみましたラーメン


ダイエット頑張りたい人にはオススメです目がハート




で、次は前に紹介したプロテインを気に入りすぎて

味違いをリピート指差し


ミルクティーにしようと思ってたのに

チーズケーキにしちゃったっぽい(笑)


これはこれで美味しかったひらめき

ハズレがない気がする飛び出すハート


こんな感じねOK



で、プロテイン飽きないようにいろいろ揃えちゃうんですが、

こちらもよかった目がハート


オーソドックスなチョコ味は乳酸菌入りにしてみた飛び出すハート


タンパク質はこっちの方が多いねOK


値段はほぼ一緒真顔



プロテイン飲むようになって

青汁も液体はキツいな……ってことで


これ手軽で美味しいよー目がハート

気づいた時に食べられるし、ちょっと口寂しい時のおやつ代わりにもグッ


最初は抹茶みたいな味で

段々フルーツの味になります指差し

こう書くと不味そうだけど、普通に美味しいよOK




最後に

ペラペラの夏物なんだけど

トレーニング用に知らんぷり




トレーニングに使わなかったら来年着る飛び出すハート

在庫一掃セールで安くなってますよ目がハート



楽天お買い物マラソン最終日!

買い忘れないかチェックキメてる


イベントバナー