ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポー

 

焼肉に、BBQに!
盛り上がること間違い無しのアイテム目がハート



お肉じゃなくて、、、

岩塩プレートスプーンフォーク






こんな感じの岩塩の塊。



BBQの炭火の網の上でも

フライパンでも

ホットプレートでもOKOK


こちらのプレートの上で肉を焼く‼️






今度BBQで使う予定なので

試しにフライパンで上手くできるか

牛タンを焼いてみたんですが、、、


美味しい目がハートキラキラ


これはいい!!

お家パーティで盛り上がっちゃいますよ!


繰り返し洗って使えるみたい飛び出すハート


お刺身の上に置くのもいいみたいなので

色々使ってみたいと思いますラブラブ