ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 
気づいたら10月!!
 
なんだか今年はあっという間~
 
朝晩涼しくなってきたから、着る物に困る季節真顔
 
 
新しい季節イチョウと気分を変えると停滞していたモチベーションも上がるので、ダイエット仕切り直しを考えるのも良いと思いますラブラブ
 
新しい服を用意してモチベアップをするのもいいですよラブラブラブラブ
 
最近買ったのはジャケット⬇️



 
 カジュアル目なテーラードジャケットが欲しかったので、こんな感じニコニコ
ボタンが可愛いですラブラブ



あとは、テロテロパンツ口笛



テロテロ光沢素材がおしゃん!






とりあえず衣替え~とノースリや半袖を片付けだしたのですが、今年はもっとクローゼットをスッキリしたい!!
 
ということで、クローゼットを見ると色々な種類のハンガーでごっちゃり。
 
ハンガーを新しくしてみましたOKキラキラ
 
 

 

 

 

ハンガーを変えただけでスッキリラブラブラブラブ

 

なにより、色々な種類のハンガーが混ざっていると洗濯物を干すときにハンガー同士が引っかかってイラッとすることないですか?

あれが無くなってスッキリ!!!

 

 
50本買ったからかなり入れ替えられましたグッキラキラ
 
もうワンセット買っちゃおうかしらおねがい

 

 

 
上にはビニールキャップがあって、予備のキャップもいくつかついていましたニコニコ

クローゼットをスッキリさせるのに、ハンガーを思い切って変えちゃうのはアリですグッキラキラ

洗濯時のストレスもなくなるので、ぜひお試しください口笛


 

 

<過去記事>(私のダイエットについて)

ダイエット

今までのダイエットをまとめました♪

 

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

 

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

 

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

 

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 


痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?