ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 
 
こちら昨日の昼食なのですが、
 
土曜に食べ過ぎたのでこんな感じの昼食にしてみましたウインクナイフとフォーク
 
 
・おかゆ
・味噌汁
・サラダチキン
・サラダ
 

お粥やリゾットは、何種類か常備してますOK
 


 


サラダチキンはこちら下矢印

 

 

サラダチキンは朝ごはんラボの物が一番好き!!!

 

ドゥルッとしてないチキンで、美味しく食べられますOK

味の種類が多いのも特徴音譜

 

冷凍で届くのですが、賞味期限がかなり長いので買いだめして冷凍庫に入れてますOK

 

 

 

朝は好きな物を食べて、お昼はこちら、夜は味噌汁とサラダだけナイフとフォーク

 

一日で-1kg、増えた分はすぐに戻りましたニコニコキラキラ

 

 

おかゆもサラダチキンもオススメですよウインク

 

<過去記事>(私のダイエットについて)

ダイエット

今までのダイエットをまとめました♪

 

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

 

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

 

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

 

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?