ニコニコガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

 

 

 

コロナだから外食は少なくなっていると思いますが、

ダイエット中だけど夜に食べる予定がある場合、困るのは沢山食べる予定の前の食事。

 

夜に食べるしな~って昼食を抜いてしまったり、なんて人はいませんか?

 

それって太りやすくなります滝汗アセアセ

 

 

食べるのを控えて身体が飢餓状態になっているところに、脂質、糖質のオンパレードな暴食をすると、一気に身体がエネルギーを取り込もうとするので、脂肪になりやすくなってしまいますガーン

 

じゃあ、何を食べればいいの!?ということで、、、

 

今日は私が実践している暴食前の食事方法OK

 

 

まず、朝はいつもの食事でOKOK

 

肝心なのはお昼ナイフとフォーク

 

 

食事を抜くと内臓が動かないので代謝が落ちます。

 

予定の前はカロリーは低めだけど、身体の中の動きが良くなる食べ物を食べるのが痩せ!!

 

①野菜をしっかり食べる

②タンパク質を食べる

 

 

私が食べた昼食はこちら上矢印

 

野菜とタンパク質!!

 

 

鶏肉はこんな感じの味付けでしたOK

 

 

 

使ったドライトマトは、コストコで買ったこちら下矢印

 

 

味がすごく美味しいドライトマトのオイル付けなのですチューラブラブ

 

そして、上の蓋が可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

これでパスタを作ると激ウマキラキラキラキラ

 

いつもの胸肉もドライトマトで調理すると高級感のある味になりますよナイフとフォークキラキラ

 

コストコに行ったらチェックしてみてくださいニコニコ

 


 

お昼の食事をコントロールしたら、後は夜を待つだけチュー

 

夜に沢山食べたいなら、その日のオヤツは我慢しておきましょうOK

 


ついでに指差し

今使ってみてるシミ対策クリーム飛び出すハート




最近細かいシミが頬の上の方に出てきて、気になる。



伸びのいいクリームだから使い心地がいいですOK


 

<過去記事>(私のダイエットについて)

 

ダイエット

今までのダイエットをまとめました♪

 

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

 

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

 

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

 

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点


痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?