キース・ハント先生の記事がaromatopiaさんに紹介されました! | IFPA認定校ブログ

IFPA認定校ブログ

IFPA認定校からの情報をお届けします!

IMSI冨野です。


アロマセラピーと自然療法の専門誌aromatopiaさんの「自然療法の治癒力を検証する」という特集。






こちらに、IFPAカンファレンスでご講演頂きましたキース・ハント先生の記事が掲載されました!



9月にロイヤルフリーホスピタルを訪問したときのレポートも掲載されています。







そして、キース先生来日インタビュー記事。



タイトルは、「一番大切なのはスマイル」。







↑キース先生の温かいお言葉、何度読んでも感動です!



そして、編集部によるIFPAカンファレンス2014 in Tokyo開催報告。







早速、1冊イギリスのキース先生に送ります!



ロイヤルフリーホスピタルで、撮影に快く応じて下さった患者さんの写真も掲載されているので、きっと一緒に雑誌を見て喜んでくださると思います。



他にも、自然治癒力や自然療法をテーマとした興味深い記事が盛りだくさんです。



セラピストの皆さん、是非お手に取って読んでみてくださいね。



フレグランスジャーナル社さんのウェブサイトよりご購入できますよ!

http://www.fragrance-j.co.jp/