長男、出国 | 我が人生に一片の悔いもなし

我が人生に一片の悔いもなし

中高一貫生 (2007年生まれ 高1) と幼児 (2015年生まれ 小2) の子育てブログです。

中学受験、数学、英語、プログラミング、その他教育全般が話題の中心です。

高 2 の長男はとある国際的なイベントに参加するためシンガポールに向けて出発しました。
世界各国の代表高校生が集まり、それぞれ自国の政治や経済などについて発表し合いディベートをするという内容で、準備も大変そうでした。勉強との両立でパニックになり、「あぁ、どうしようもやもや」とリアルに頭を抱えているのを何度か見ました笑い泣き。どんな風に成長して帰ってくるか楽しみですおねがい
 
円安どうにかならんかな、と思っていたのですが、どうにもなりませんでしたDASH!
 
↓玄関先でお見送り。羽田からは引率の先生がいるので安心ですウインク