理由は簡単
最近、ひまだから
あと
ニュースサイトでよく
ツイートする ってボタンがあるじゃん
それが使いたかったから。だけ
アメブロする ってボタンねーからさ。。。
ついでに、サイドバーに→
twitterウィジットっていう、ツイート表示させるやつ組み込んでみた。
これは、アメブロのフリープラグインって、とこに張り付ければいいよ
ツイッターやってる人は、ツイッターの下の「素材」って、リンクをクリックすると
ウィジット作れるよ
ウィジットっていいにくいから、ブログパーツとかって翻訳してくれるといいのになー
最近、ひまだから
あと
ニュースサイトでよく
ツイートする ってボタンがあるじゃん
それが使いたかったから。だけ
アメブロする ってボタンねーからさ。。。
ついでに、サイドバーに→
twitterウィジットっていう、ツイート表示させるやつ組み込んでみた。
これは、アメブロのフリープラグインって、とこに張り付ければいいよ
ツイッターやってる人は、ツイッターの下の「素材」って、リンクをクリックすると
ウィジット作れるよ
ウィジットっていいにくいから、ブログパーツとかって翻訳してくれるといいのになー
なの、でてうれしくなったおっさんです。
