アバター
いい映画でした。映画久々だったので夢中になれてよかったです。
今日、
「2カ月後」のメルトダウン発表と内部被曝
という日経ビジネスの記事を読みました。
高木文部科学大臣
と
アバターにでてきた最後に死んでしまう大佐
がとてもかぶってように思います。
地球のため、祖国のために戦っている大佐かもしれませんが
結局は、自分の私欲で、多くの兵隊、そして多くのナヴィ、そして土地を
汚してしまうです。
日本も、いまと多く、かぶって見えました。
それだけ
いい映画でした。映画久々だったので夢中になれてよかったです。
今日、
「2カ月後」のメルトダウン発表と内部被曝
という日経ビジネスの記事を読みました。
高木文部科学大臣
と
アバターにでてきた最後に死んでしまう大佐
がとてもかぶってように思います。
地球のため、祖国のために戦っている大佐かもしれませんが
結局は、自分の私欲で、多くの兵隊、そして多くのナヴィ、そして土地を
汚してしまうです。
日本も、いまと多く、かぶって見えました。
それだけ