そういえば、アメブロでテーマって、使ってますか?
私は、面倒だったので、使ってませんでしたが
今日からテーマを使います。
なぜなら
アメブロは、普通に記事を書いても、検索に引っかからない
から
ホームページ作成の関係だと、テーマ(カテゴリとかっていったります)は
とっても、大切。
見てくれる人のことも考えると特に必要です。
テーマをつくりましょうね
私は、面倒だったので、使ってませんでしたが
今日からテーマを使います。
なぜなら
アメブロは、普通に記事を書いても、検索に引っかからない
から
ホームページ作成の関係だと、テーマ(カテゴリとかっていったります)は
とっても、大切。
見てくれる人のことも考えると特に必要です。
テーマをつくりましょうね

