22日にお買い物したの!!




プリーツのスカート!!
シフォン素材でプリーツって
今流行りだよなぁ...
って思いつつ買っちゃったw
だってリバーシブルだったから!!

裏返すとこんな感じ(*^^*)



花柄のシフォン素材のスカート!!
花柄なら流行ないし
プリーツの流行すぎても
はけるかなって思って!!

ちなみに色は紺です\(^^)/





これはスリーピンかな??
ミント系の色がほしくて
他じゃあんまり見ない
デザインだったから
買っちゃった(*´ω`*)





最後にくるぶし!!
一回行ってみたかったWドキドキC!!
洋服は高くて手がだせないから
小物だけで...笑
くるぶしほしかったし
かわいいの買えてよかった!!

かわいいポストカードも
ついてきたっ!!






以上!!






あ、ちなみに
前載せなかったnew財布!!



バイカラーがかわいいドキドキ