22日にお買い物したの!!
プリーツのスカート!!
シフォン素材でプリーツって
今流行りだよなぁ...
って思いつつ買っちゃったw
だってリバーシブルだったから!!
裏返すとこんな感じ(*^^*)
花柄のシフォン素材のスカート!!
花柄なら流行ないし
プリーツの流行すぎても
はけるかなって思って!!
ちなみに色は紺です\(^^)/
これはスリーピンかな??
ミント系の色がほしくて
他じゃあんまり見ない
デザインだったから
買っちゃった(*´ω`*)
最後にくるぶし!!
一回行ってみたかったW
C!!
洋服は高くて手がだせないから
小物だけで...笑
くるぶしほしかったし
かわいいの買えてよかった!!
かわいいポストカードも
ついてきたっ!!
以上!!
あ、ちなみに
前載せなかったnew財布!!
バイカラーがかわいい
プリーツのスカート!!
シフォン素材でプリーツって
今流行りだよなぁ...
って思いつつ買っちゃったw
だってリバーシブルだったから!!
裏返すとこんな感じ(*^^*)
花柄のシフォン素材のスカート!!
花柄なら流行ないし
プリーツの流行すぎても
はけるかなって思って!!
ちなみに色は紺です\(^^)/
これはスリーピンかな??
ミント系の色がほしくて
他じゃあんまり見ない
デザインだったから
買っちゃった(*´ω`*)
最後にくるぶし!!
一回行ってみたかったW
C!!洋服は高くて手がだせないから
小物だけで...笑
くるぶしほしかったし
かわいいの買えてよかった!!
かわいいポストカードも
ついてきたっ!!
以上!!
あ、ちなみに
前載せなかったnew財布!!
バイカラーがかわいい






